自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

どらえもんの主題歌にひとこと

今日は久しぶりに、どらえもんの主題歌を聴いたのだが、なんとリニュされているではありませんか!!

歌っているのは、○辺美里。
思いっきり、ちょっと違うでしょモードです。
イメージが全然違いますね。愕然としました。
僕が、○辺美里だったら、
どらえもんの主題歌を歌ってほしいというオファーがきたら絶対に断わります(笑)
いや、ホントに。

イメージづいているテーマは変えるもんじゃないと思いますね。アレンジは変えたとしても歌い手
は変えたらダメだと思います。

某鉄腕アトムの主題歌も講義が殺到し、
昔のテーマ(空を越えてーラララ♪)に戻してほしいという抗議が殺到したらしいし。

歌い手だけはせめて、昔のバージョンに
戻してほしいものです。
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク