自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 


    --:-- | Top

コードレスマウスの巻

ついに自宅のマウスをコードレスに変えたんです!。かなり、使い勝手がいいんで
つぶやきかたがたレビューしちゃいます。

ただのコードレスではなく、充電式。
使わないときは、携帯のようにスタンドに置いておくだけなんです。
マウスは、使用頻度が高いんで、動きの快適な
ロジクール社製にしました。

これが、もう快適。
コードがないというこのすばらしさ。
マウスもボールではなく、赤外線方式。
ゴミによる動きの悪さもおきない。
そして、軽快なクリックボタン。
どれをとっても最高峰ですね。
クールなデザインもグー。

ただ、コードレスっていうことで、
電池の分が若干重いんです。
でも、マウスパッドとキットによって
難なく解決。

エアーパッドプロという、すばらしい
マウスパッドがあるんです。これが。
たかが、マウスパッド、それどマウスパッド。
マウスが重けりゃ、パッドで軽くしてやれ
の発想。さらに、マウスパッドに付属している
シールみたいな厚さのあるものをマウスの底に
貼ります。
すると、もう、抵抗感が0。

かなりおすすめなんで、
マウスの買い替えを狙っている方は
必見です!
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
