自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 


    --:-- | Top

牛肉のコダワリの巻

筆者は、牛肉フェチである。
しかもかなり筋金が入っている(笑

こだわりは、まず国産ということと、当たり前だが霜降りであるということ。

オーストラリア産の牛肉は最低である。
資料が草食、穀物なのでBSEの心配はないのだが、味としては最低。
シパシパしているし、味わいもないし風味も薄く油ものっていない。
だが、BSEの影響で、国産、アメリカ産ともに減ってきて、高価に
なったため、食べるときは予算的にオーストラリア産を買うしかない(泣

アメリカ産は国産の次にいい品質だ。国産の質の悪いものとアメリカ
参ではさほど大差ない。飼料も日本に近いからではなかろうか。

国産はやはり最高だ。味わい深く、風味もいい。油もしまっている。
私的には豊後牛が最高に好きである。

最近は見た目でどこ産かわかるようになってきた(笑
味をみたら確実だ。
ぜひ、安全な肉牛を育てて、国内、アメリカ産を安くして欲しいものだ。というか、牛肉は比較的高いのでめったに食することはないんだが(爆
 
Comment
 
 
うお~~~い
あにき~~~w
三日坊主を許せw
今日はカキコしたから♪
7時からバイトやけんまたチャットしょー^^

てか なんで画像貼り付けでけへんのかな?!w
  [URL][Edit]
三日坊主も何も一日坊主やん。。
ちゃんとかきましょうw
一日坊主やん。。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/11-ac45fc90
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
