自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 


    --:-- | Top

ひげそりレビュー ナショナル「ラムダッシュ」 

VFSH0041.jpg


愛用しているひげそりの切れ味が悪くなったので、ひげそりを
リニューアルしました。その名もナショナル「ラムダッシュ」。
ナショナルシェーバー50年の集大成の異名も納得。

これの凄い所は、

①充電スタンドで自動洗浄、充電ができる
②曲線刃で切れ味がいい
③軽くて持ちやすい
④水洗い対応
⑤割と静か
⑥カートリッジ+水洗浄なのでランニングコストが安い

なんです。
ブラウンの類似品と悩んだのですが、
④、⑥が決め手になりました。
欲を言えば、上の充電接地のバーが邪魔ですね。
ブラウンのように、トッテの後ろにして上には
バーを置かないでほしいですね。次回作に期待しましょう。

早速、使い心地ですが、かなり快適です♪

なんていうか、スーっと滑らかに動かせるといった感じです。

使った後は、充電スタンドへマウント。

ウィーンという音とともに、水が循環。
シャカシャカシャカ。

終わると
フゥーと乾燥ファンが作動し出しました。

ス、スゴイ!!
このひげそり君は何てビップなんだ。
オレも自動で洗って乾燥してくれ(笑)

時代は進化しましたね~。
長生きはするもんです(オイ
 
Comment
 
 
2006.02.03 Fri 23:14 NBDの方のM  #-
こんにちは。

>>このひげそり君は何てビップなんだ。

毎回、面白いフレーズを思いつきますね(笑)
  [URL][Edit]
お褒めに預かり、ありがとうございます(笑

インパクトワード大賞でも受賞したいもんですね(ナンダソレ
レス  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/118-5434d53e
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
