自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

学祭ライブ2006の巻

IMG_0123.jpg


IMG_0126.jpg


IMG_0133.jpg


IMG_0140-2.jpg


今年もわが母校
岡山理科大学の学祭ライブに出てきました~。

ステージとはサークルに代々受け継がれている完全なる手作りステージ♪今年もキレイに仕上がっていました。
音響は毎回お世話になっている山根サウンドさんです。

今回もあまり準備、練習時間がとれませんでしたが
特にトラブルもなく無事ステージを終えて良かったです~。
サークルの後輩達もいい音出してました。年々パワーアップ
しているのはホントすごいです。元気もあるし。

ウチのユニット「プリズム」では今回初の全曲オリジナル曲ということで、曲が揃ってきた充実感もありました。

やっぱりライブはいいねぇ!
…あっ、でも筋肉痛がきました(笑)
日頃の運動不足がっ…

■今回のセットリストはこちら。
----------------------
①beat of Prythm
②TRUE EYES
③White Emotion
④月が光る場所
⑤Resisatnce
⑥NON-STOP!
----------------------
Performed by Prythm
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/171-1ab26523
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク