自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

レビュー らーめん 蔵

Image226.jpg


先日、ラーメン「蔵」に行きました。
ラーメン道としては、新規開拓は欠かせないんです(笑)

さっそく、醤油ラーメンのラーメンセットをオーダーしました。唐揚げとチャーシュー丼から選べるようです。

ダシは、和風しょうゆでした。
系統的には、百万両系ですね。
麺は平打ち細麺。堅めでオーダーしてちょうどいい感じでした。唐揚げはちょっとこぶりでしたが、味つけはかなりトップクラス。作りも丁寧さが感じられました。

ソツのない丁寧なおいしい和風ラーメンといった感じでした~。

濃すぎず、完食してもうぷっともこない。そしてのどもかわかないという、マイルド路線。

近くには、鳳夢蘭や、あきんど等の競合ラーメン店が多いので
インパクトや強烈な個性には欠けると思われましたが最近はじめていったラーメン屋の中では、上位にランクインされました。濃すぎないので、飲んだ後や、年配の方、女性の方にもおすすめな店です。

■店舗データ
岡山市鹿田町1-8-16(水道局の向かい)
営業時間:11:30~22:00 定休日:日曜・祝日
086-221-8166
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/185-e06b7c46
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク