自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

レビュー ラーメン宝屋

Image225.jpg


改装された岡山駅に登場した宝屋のレビューです。

店内はカウンターのみで、吉野家のように内側が店員ゾーンになっている配置でした。僕は気づかずに店員ゾーンへ進んでいて「客席はそちらです」みたいに言われてしまいました(笑)
店内は結構盛況していました。回りのお店も駅だけあって多かったですね。

オーダーしたのは宝ラーメン。
ダシはあっさり系のしょうゆとんこつでした。
麺は細めんで、ねぎはけっこう量がありました。
湯通しされているのか、ネギ辛さはなくシャキッとした感じです。

岡山でいうと金八ラーメンのダシをあっさり系にしたような
感じですね。

強烈なインパクトはありませんでしたが、
ソツのないあっさり系しょうゆとんこつといったところです。
飲んだ後とかでもツルツルツルっと食べれそうです。
サイドメニューのギョウザやライスもおいしかったです。

駅をよく利用する人にはいいかもですね~。

■宝屋ラーメン
http://www.takaraya.info/
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/190-ae40118a
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク