自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

自転車屋さん

大学時代から愛用している自転車屋さんに行きました。店のおじさんにはすっかり覚えられている模様…。就職してからは久しぶりだったので、近況の世間話などをしていました。

なんと言っても、僕のチャリはブリヂストンのロードマンであることが珍しいという理由です。13年前に購入して、現在でも愛用しています。ロードマンというのはオンロード用のスポーツタイプチャリで、13年ほど前は全盛期でした。(少し前のマウンテンバイク状態)その当時は切替の段数が多いほどカッコイイという固定観念があって、シルバーのフレームとドロップハンドルにあこがれて購入したわけです。価格は\68000。値段もそれなりですが、ブリヂストンは壊れません!乗り心地も抜群。ブリヂストンに乗ると他社チャリには乗れないです。

自転車屋さんに行ったというのは椅子が、破れてスポンジが出てきたからです(笑)何しろ、町中に駐輪している時にカッターで切られていました(TT)。そこが広がってきたわけですね。今回久々に点検、清掃を兼ねて交換しようということになりました。

今日のお題目は「自転車乗るならブリヂストン!」
ということで^^。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/219-0712508e
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。