自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 


    --:-- | Top

今年の初海水浴の巻

いってきましたよ。今年初の海水浴。
天候は曇りでしたが、晴れ男なので何とかなるだろうと思い
いざ現地へ。

おぉぉお。晴れてきているではあーりませんか!

ぱぱっと泳いで、砂浜で軽く寝ました(爆
その後泳いだりして満喫。

自然っていいですね。

平日室内仕事が多いので、休日はパリっと出回るのがいいです。

っていうか、海に行った話をすると聞く人ほとんどが
「えっ?海っていくの?」
「アウトドアなの??」
といわれる(笑

そーです。行くんです。
こう見えても!!(爆

好き嫌い多そうで好き嫌いなし。
出歩きそうにないけどアウトドア。
硬そうにみえて頭柔らかい。
不健康そうに見えて意外と健康。

日本が生んだ真性ギャップ九州男児とは私のことです!(違うか…)
 
Comment
 
 
岡山結構暑かったようでんなぁ。
日頃、温室育ちになってるので倒れませんでしたか~というかチャレンジャじゃのう。
今度は俺も連れてゆけ!イヒヒ
なぬ~  [URL][Edit]
アダルトコメントかとおもって
削除しかけました(嘘

っていうか、ぼすこそ泳いだら倒れるんじゃーないんすかw?
あら  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/26-d41ea79c
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
