自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 


    --:-- | Top

前をみてくれ(T T)。の巻

ども。今日は自動車にはねられかけたMです(怒)。
筆者は、自転車通勤をしている。
よって、周りの外敵がたくさん襲い掛かってくる(笑)。
今日はホントに言わせてください。
せつせつたる私の訴えを。

「前をみてくれ…」
ゴーン(除夜の鐘一回)

おっさん! 左みて右みてすぐ発進するな。
左に人おるっつーの。
おねーさん、右しかみてなくて左折しないで下さい。
まきこむっちゅーの。
原付のおにーさん!まっすぐオレに突っ込んで
こないで!
オレはじゅうたんではありまシェン!

そんなこんなで、
上の話は全部最近の実話です。
頼むよホントに。

アメリカのテロ警戒レベルとともに
オレの事故警戒レベルも最大級に上がってます。
よって最近は、視界180度はかなり用心してます。
そんな矢先ー

前方からおばさんチャリが来るではありませんか!
筆者は、20M手前から左によけて寄せました。
すると、おばちゃんはなんと右によけてくるではあーりませんか!?
ちっがーう!!
おばちゃん、オレ、左によけてるんだからまっすぐ、もしくは左によけるのが人ってもんでしょ?!
なんで右やねん。。
ぶつかるっちゅーの。
よけたけどサ。

この後
さらに警戒レベルが上がったのは言うまでもない。
(ハイター通信)
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/260-b5db7722
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
