自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

やっぱり三沢強し

ノアが熱い!
プロレスが熱い!

ついにノア7.18東京ドームが開催されましたね。
全日→ノアファンの筆者はかなり満足のカードでした。

といっても放送があるわけではないので、
DVDが出たら速攻、借りて観たいですね。

K1やらPRIDEやらありますけど、やっぱりプロレスが好きですね。
そりゃ、K1やらに比べれば生ぬるいかもしれない。
けど、プロレスには、時間、打撃だけでは語れない
生き様みたいなものが本当に魅せられますね。

時間も長いから体力戦にもなるし。
特に今回は大会名DESTINYの名の通り、
三沢VS川田という因縁を超えた運命の対決、
小橋VS健介のパワー対決はいいカードでした。

結局、三沢がエルボーで勝ったみたいですけど。
川田も今回の試合でさらにパワーアップしてくれると
信じてます。
プロレスはいいですね。
 
Comment
 
 
ぶっちゃけ。私もノアファンだったりします。
小学生のころ、岡山武道館に新日を家族で見に行った記憶があります。当時は、ゴールデンタイムにプロレスをやってたりして、結構人気があったんですけど、今はなんだかなぁという感じですね。
ノアは昔ながらのプロレスの醍醐味や安心感があって非常に分かっていながら熱くなれる。まるで吉本新喜劇と同じ感覚なんですね。ハイ。
 ちなみに今度の土曜日の深夜は1時間延長でノアが見れるそうです!!!起きてとくようにw
ノア最高!  [URL][Edit]
ぼすもノアっすか!?
さすがぼすっすね。幅広い。
叩いたら何でもでてきますねー。
バンバン叩くので
ドンドン出してください(爆
TV情報どうもです。
必ず見ます! DVもとりますよ。
多分、興奮して寝れなくなるんだろうな~w
なんと!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/28-c6ac8d65
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク