自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

イケてるギガビットハブ PLANEX

31CKN1DQN2L__SS500_.jpg


ハブってデザイン的にダサいものが多いですよねー。
たいていがホワイトですよね。ブラックはコレガぐらいだし。
シルバーってほとんどないんですよ。

あと、本体は小さいけどアダプター式とか場所をとるし。

だいぶ探し回ってやっと見つけたのがコレ。

PLANEX 8ポート ギガビットスイッチングハブ FXG-08IMV

ですね。

これはシルバーでかっこいいし、アダプタではないので
本体がすっきりだし、マグネットで装着できるし、ピンに引っ掛ける事も可能です。
ランプももちろんついているので、状態がすぐにわかります。

LANケーブルと電源コードが同じ向きなので見た目も統一感がありますね。

ただ、取扱店舗が少ないので、かなり探すかネットで買うしかないんですね~。
おすすめのギガビットハブです。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/314-8ba2c719
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク