自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

○フーオークションでの出来事

筆者は○フーオークションをよく利用するのだが、
毎回、いい品でいい対応をしてもらっている。
しかし、今回結構粗悪な出品者にあたってしまった。。
経緯はというと、、

振込み後に四日ほど連絡なし。
催促メール後に、
「昨日送りました」メールが届く。

その後、四日ほど連絡なし。
催促メール後に、
「昨日送りました」メールが届く。
2回も同じメールがきたため、不信感が増し、TELするが出ず。
その後、宅配業者と伝票番号を教えてほしいの回答メールがやっと
届き、内容をみると今日出荷してるではありませんか。

けっこう我慢の限界がきていたので、
前回のメールは嘘だったのか?とのメールを送ると、
嘘ではなく、荷物の便に乗せわすれたとの旨。。

じゃあ、最初に詫びを入れるのが通常でしょう。

どうやらこの出品者は多数出品しているらしく、
オークションで生計を立てている模様。
サギするつもりはないようだが、数が多く、対応しきれていない模様。

たかがメールされどメール。
信用をなくすので、以後気をつけて下さい。と送信しておいた。
こんなんでメシ食ってるってどうなんだろーと思った今日このごろでした。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/38-d7f6cade
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク