自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 


    --:-- | Top

CSS Nite in 広島に行くしかナ~イツ!

3640080_5.jpg

広島で活動しているWEBクリエイター宗一郎さんの紹介で「CSS Nite in HIROSHIMA」に参加することなりました!

事の発端はというと…

以前、「CSS Nite in FUKUOKA」に参加して感銘を受けたわけなんです。
やっぱりね、アウトプットしていく事は大事だなぁと。
聴くだけでも、その内容が再認識できるし、話したりディスカッションすると
面白いですよね。

内にこもって、日常業務ばっかりだとやっぱりマンネリしてしまうところもあるし
こういう場で色々な人とリアルに情報交換できるのは貴重な機会だと思います。

岡山でも盛り上げていこうと思い、現在有志を集めているところです。
最初はちっちゃな規模からですが、地道に広げていきたいですね。

いや~、早くも楽しみです^^。

■CSS Nite in HIROSHIMA(広島)
http://cssnite.webtouchmeeting.com/
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/409-86a19702
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
