自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

イマージュライブ(Prythm☆)

20081102222.jpg

Prythm☆としては、2年ぶりのライブが無事終了しました!
遠方からは、広島、名古屋からもお越し頂き、ありがとうございました!

今回は、初の表町イマージュでのライブでしたが
ステージとか照明とかスモークもありで、とてもいい状態でできました^^。
デスペラードと同じく大好きなライブハウスになりましたね~。
機材搬入もしやすいし、楽屋も広いし、音響状態もとてもよかったです。

あと、大学時代のサークルの後輩も弾き語りで出演していて
久し振りの再会となって嬉しかったですね。
今はお互い、社会人としてそれぞれの道を歩みながらも
こうして音楽を通じて、共有できるってのはいいですね。

演奏聴いていると、生き様というか、成長というか
なんかわかるんですよ。

DJや、ロックバンドもありで、ホント色々な音楽に触れたいい時間となりました。
やっぱり音楽はいいですね~。

さて、たっぷりと充電できたところで明日からも頑張るぞっ!

今回のセットリストはこちら。
---------------------
1. groove of Prythm
2. TRUE EYES
3. Remember
4. 月が光る場所
5. Resistance
6. NON-STOP!
---------------------
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/410-a8a7b2f9
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク