自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

君の手がささやいている

「君の手がささやいている第一章」というビデオを見た。

というのもこのまえ、テレビ放送で続編を見て

かなり感動したからだ。

管野美穂が演じる主人公は耳が不自由で

就職先での人間関係や、恋愛、結婚と続く

人生をモチーフにしたものだ。

武田真治が演じる社員と恋におち、結婚するわけだが

それまでの色々な過程、壁が実にリアリティに描かれている。

突然消える音声も、主人公の状況をよりいっそう高めている。

最初から最後まで実に目が離せないし、

感動する作品。

僕もああいう男になりたいもんだと思った。

 

ヘタをすると水戸黄門レベルで感動してしまう

僕は当然、感動の嵐だった。

感受性が強いんだろうナァ…( ; ;)

しかしいい作品だった。

おすすめの作品だね。うるうる。

 

未来日記もけっこうはまっていたけど

これもまたよい。

こころが洗われたナァ。

おすすめのビデオっす。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/510-c7bf9f3a
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク