自称第1種兼業ミュージシャン?えむによるブログ 

中国職業能力開発大学学祭ライブ

1.jpg

これまた約1年ぶりのライブ。
秋になると必ず出没します(笑)。
年々、仕事が多忙になり練習時間もなかなかとれないのですが、
中でも今回は最高に練習時間がとれませんでした(泣
何が何でもやるぞの精神できりぬけましたが(爆

久しぶりの野外ライブということでいい空気の中で演奏できました。
直前までは天候は悪かったのですが、晴れ男パワーで、見てのとおり
出番のときだけ晴れています(笑
結局2バンドだけしか出てなかったのですが、学校なんだから
もう少したくさん出ても いいんじゃないかな~と思いました。

今回、ULTIMATEのV-STANDたるキーボードスタンドを使ったのですが、
折りたたみがすばらしく、セッティング時間の短縮に一役買いました。
安定性もいいのでいいかんじでした。

曲は、打ち込み系中心で構成したため、弾く音符数が多かったです^^;
パカパカと弾きまくりました。前日追い込み猛練習をしたせいもあってか、
右親指から、初の流血がっっ。

まぁ、無事つつがなく演奏ができてよかったです。
来月も学園祭があるので頑張りたいと思います
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://mism.blog13.fc2.com/tb.php/83-252e400a
 
 
プロフィール
 
 

えむ

  • Author:えむ
  • 現在ベンチャー企業を経営する傍ら
    兼業ミュージシャンとして活動中。
    お問い合わせはこちらまで。
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク